コンピュータレスキュー


パソコン機器から周辺機種に至るまで、抱えたストレスから解放します。

トラブル発生から解決までの流れ


・どんなトラブルが発生しているのか、状態確認
・出張作業 もしくは お持ち込み頂くかの選択
・別頁価格表に基づいた、レスキュー価格の提示
・お客様と弊社担当との日程・時間的な調整

レスキューを行っていくにあたり、
当初の予定には無い作業が必要な場合があります。
その場合は、その時点でご連絡を差し上げ対処致します。


・作業終了のご報告
・納品方法の確認
・納品の日程・時間の調整
・精算の確認

有限会社 萩原システム技研 コンピュータ事業部
TEL:03-3674-4208
FAX:03-3674-4209
E-mail:hsg@hsg-net.co.jp